2013年2月13日水曜日

深見東州タクシードライバーと幽霊 仕事

高級車 愛されるタクシードライバー深見東州
深見東州タクシードライバーと幽霊

深見東州です。

深見東州が味わいました。

ある雨の夜そのタクシーの運ちゃんが新宿のMビルの前で客をひろった。

深見東州が乗せた客はどこといっておかしなところのない普通のサラリーマン。

行く先は渋谷Kビル。

道中、不思議なこともなく、Kビルに到着。

深見東州が客をおろしたとたんに、こんどは若い女がタクシーを止めた。

行く先は新宿Mビル。珍しいこともあるもんだと思いながら、

深見東州は折り返し新宿に車を走らせる。

なんと、この夜は四往復おなじことがつづいたそうだ。

その次の夜も、新宿のそのビルの前を通りかかると必ず客がいる。

そして、なぜか客が手をあげる瞬間、まわりにはタクシーの姿が見えず、

その客をのせざるをえないことになってしまうのだという。

のせると必ず行き先は渋谷Kビル。

客はみんな普通の人たちで、挙動不審な様子はかけらもなし。

怖くて新宿にはいけなくなっです。

以上、深見東州です

[関連記事]
渋滞の場所と原因を深見東州が紹介します 深見東州
(http://sj4jg9fu.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-c7f3.html)

[関連タグ]
深見東州タクシードライバー 深見東州 料金 深見東州 距離 深見東州 会社 深見東州 高級車 深見東州 転職 深見東州タクシー 深見東州 交通 深見東州 運転手 深見東州 高収入 深見東州ドライバー 深見東州 運転 深見東州 仕事

[旬のワード]
増田有華 近代五種 パク・シヨン ロビー活動 波野瓔子 活鮮 宮本笑里 テコンドー マダニ プロポフォール

[人気ワード]
エアーガードル 浅香絵莉 琴奨菊 荒井駅 健康還付給付金 現在生存しているペンギンの中で最も小さいのは 那須商会 おちゃっぴ ニンフィア 武藤まき子

0 件のコメント:

コメントを投稿