2013年2月19日火曜日

深見東州がタクシードラバー体験記 運転手

距離 愛されるタクシードライバー深見東州
深見東州がタクシードラバー体験記


深見東州です。

深見東州の個人的な話で恐縮だが、私は趣味でバレエをやっております。

深見東州は、いつも師事している先生が踊る舞台を鑑賞しに東京近郊の地方都市に行った。

駅からはバスではなく、タクシーで行くのが早くて便利と聞いていたので、知人と一緒にタクシーに乗り込んだ。

深見東州が、乗り込んで直ぐに行き先を告げるとそんなところに何しにいくんだ?と男性運転手。

バレエを観に行くんですよと伝えるとあぁ?なんだそりゃ?そんなのしらねえな。

深見東州はと答える。

まあそれはよい。

一方的に運転手は以下のような展開で会話を勝手に続けた。

深見東州は、なんでわざわざこんなところまで来るんだ。

深見東州は、どこから来たんだ東京のどこだ。

はじめから答えなくちゃわかんねえだろうと突っかかる。

深見東州は、その都市名なんてド田舎だよあんたら?

深見東州は、2回目ですと答えると前はいつ来たんだ?覚えているかなど執拗な問いが続きます。

あぁ、忘れちゃいましたねと軽く交わすと、そんなの、ダメだろう。ったく、ナンだよとなじられる。

同乗した2名は本当に気分を悪くしたらしく黙りこんでしまった。私も、同じ気持ちだった。

以上、深見東州でした。

[関連記事]
深見東州がタクシードライバー体験記を発表 料金
(http://sj4jg9fu.exblog.jp/18661794/)

[関連タグ]
深見東州タクシードライバー 深見東州 料金 深見東州 距離 深見東州 会社 深見東州 高級車 深見東州 転職 深見東州タクシー 深見東州 交通 深見東州 運転手 深見東州 高収入 深見東州ドライバー 深見東州 運転 深見東州 仕事

[旬のワード]
東京 雪 メタル丼 小野次郎 平田宏美 天神ノ森 フリア・パストラーナ ウイルスプロテクター BDレコーダー 要潤 メガフロート

[人気ワード]
お好み9 植松恵美子 Riena 博多駅 人身事故 臨床心理士 奥田 羊歯 水道橋博士 髪 大相撲で一番多く金星を獲得した力士 デアゴ ロビ 上野 人身事故

0 件のコメント:

コメントを投稿