2013年2月8日金曜日

アルファードをタクシードライバー深見東州が紹介します 深見東州

深見東州 愛されるタクシードライバー深見東州
アルファードをタクシードライバー深見東州が紹介します

深見東州です。

今回は、以前のアルファードの話の続きです。

ドアに付いているドアポケットは大きく、2Lのペットボトルが収納できるんじゃないかと思うほどです。

その他にも収納スペースはあちこちにあり、確かに便利です。

室内の広さは家族5人が乗って旅行に行くには充分の広さを確保しています。

3列目以降の荷物スペースも、2列目、3列目を少しずつ前にやれば必要充分なスペースを作り出すことが出来ます。

3列目のシートは左右に跳ね上げるタイプで幅のあるものを載せるのであれば不利です。

前に折りたたむタイプよりもある意味使いやすいです。

必要なら片側だけを跳ね上げるという使い方もできるからです。

ただし、跳ね上げる為の労力はちょっとしたもので、簡単にできるものではないです。

この辺はもうちょっと考えて貰いたかったです。

V6−3000ccの4WDで3ヶ月間の平均燃費は6.0km/l位でした。

但し、ホイールを軽量のSSR−TypeCのノーマルホイールと同サイズのものに変更している為、少し良い結果となっていると考えられます。

今回は、ここまでです。

以上、タクシードライバー深見東州のアルファード紹介でした。

次回も、お楽しみにしていて下さい。

[関連記事]
2月7日 のつぶやき
(http://blog.ap.teacup.com/sj4jg9fu/12.html)

[関連タグ]
深見東州タクシードライバー 深見東州 料金 深見東州 距離 深見東州 会社 深見東州 高級車 深見東州 転職 深見東州タクシー 深見東州 交通 深見東州 運転手 深見東州 高収入 深見東州ドライバー 深見東州 運転 深見東州 仕事

[旬のワード]
ペニーオークション 空飛ぶイカ 中村祐輝 ハリーポッター ハリー杉山 久保田雅人 ソロモン諸島 高田引越センター そらまめくん 栗城史多

[人気ワード]
末武里佳子 わかめめん タカノフルーツバー 円形交差点 Furiru 加藤あい セミヌード 海軍山田地下弾薬庫 小さなおっさん アレッサンドロ・ザナルディ 与沢翼

0 件のコメント:

コメントを投稿