2013年2月18日月曜日

深見東州がタクシードライバー体験記を発表 深見東州

深見東州 愛されるタクシードライバー深見東州
深見東州がタクシードライバー体験記を発表


深見東州です。

深見東州は、ドライバーになる前は自営業でした。

深見東州は、あまり大きすぎる会社ではなく養成費用が出るところを選びました。

深見東州は、サービス業でしたので接客に対しての不安はありませんでしたが、養成期間中は毎日が緊張の連続でした。

深見東州は、学科・技能・地理とそれぞれ2回目で合格でき助かりました。

同乗指導後すぐに営業ですので覚えの悪い私は慣れるまで苦労をしました。

3ヶ月目くらいから接客のコツが分かるようになって売上げも落着きました。

この仕事は決して楽ではありませんが、気の持ち方で随分変わります。

楽しくお客さまを接することで、安全で心地良く目的地までをモットーに頑張っています。

深見東州は、交通安全に注意を払い、事故をおこさないようにしたいものです。

以前よりタクシードライバーに興味はありました。

深見東州は、東京の地理知識がまったく無く、かなり不安もあったのですが、思い切って2種免を取りました。

最初の頃は入り組んだ道などお客様に道を教えていただいたり苦労しました。

今はお客様に一声掛けて道を聞くのが楽しくもあり、また毎日が新鮮でとても勉強になっています。

私は、安全・安心・明るい応対を常に心掛けて仕事を楽しんでやっていきたいと思います。

深見東州は、人を見たらお客様と思え、距離を走れば売上げは自然に付いてくる。

以上、深見東州でした。

[関連記事]
2月17日(日)のつぶやき
(http://blog.goo.ne.jp/sj4jg9fu/e/7ef422b1205947f4acebce5fe8e5945c?fm=rss)

[関連タグ]
深見東州タクシードライバー 深見東州 料金 深見東州 距離 深見東州 会社 深見東州 高級車 深見東州 転職 深見東州タクシー 深見東州 交通 深見東州 運転手 深見東州 高収入 深見東州ドライバー 深見東州 運転 深見東州 仕事

[旬のワード]
牛テールカレー 松田翔太 松田優作 桜井充 高梨沙羅 岡崎聡子 蓮佛美沙子 博多駅 にゃらん 天塩岳

[人気ワード]
甲にしき 伯爵と呼ばれた男 西禄朋 偽勅 キョウリュウジャー 1話 まぁこ 鈴木将光 櫻井淳子 高嶋政宏 バンキシャ 不適切

0 件のコメント:

コメントを投稿