2013年2月16日土曜日

プロタクシードライバー深見東州

愛されるタクシードライバー深見東州
プロタクシードライバー深見東州


深見東州はふと思います。

タクシードライバーをやって良かったと。。。

私、深見東州はいろいろな仕事をしてきました。

タクシードライバーの仕事に興味があったので、思い切って挑戦してみようと思いました。

接客サービスが素晴らしいです。

プロ意識を感じる運転手に出会い、自分で同じようにやれるのではないか?と思ったのが、きっかけです。

もともと車の運転が好きだし、1人でする仕事でもあるので自分に合っていると思いました。

また自分の努力次第で得られる収入にも魅力がありました。

タクシードライバーの面白さ、大変さについては深見東州はこう思います。

これから深見東州と同じようなタクシー運転を目指す方にアドバイスします。

地理が不安な方も多いと思いますが、カーナビがあるので、設定方法さえ覚えれば安心して仕事ができますよ。

ですから心配は要らないので安心して下さいね。

以上、深見東州でした。

[旬のワード]
アンドーひであき C型肝炎 山田宏巳 いわたき きゃりーぱみゅぱみゅ ロシア 隕石 藤谷美紀 ツポレフ95 持田香織 バカの壁

[人気ワード]
加藤みさ 住田紘一 フリア・パストラーナ 古城都 本郷壮二郎 スウェーデン王室 熊切あさ美 間宮夕貴 世界一大きい湖は 鈴木亮平

0 件のコメント:

コメントを投稿